国家試験の合格と再出発

また久しぶりの更新になります。
先月終わった医師国家試験は、先日無事合格通知が届き、医師免許を取得することができそうです。
勉強に本腰を入れるのがかなり遅い方だったので、少し焦りましたが、なんとかなりました。

さて、これから1年間基本的に自由に過ごすことになります。
といっても、在学中の頃から遊ぶことに関心が全くない人ですので、この1年間のテーマも"学び"一言に尽きます。

このブログもまたしっかり更新できたらと思います。
やりたいことはたくさんあって、それを一つ一つこなしていくのでは時間はいくらあっても足りない。
だから、まずは言語化して書き出して、その上で優先順位を立てて計画を立てないといけない。

もちろんざっくりとは立ててはいるけれど、より具体的に。

1年間は短いです。有意義に毎日を過ごして行きたいと思います。